1: レグナスの来者さん
レベルキャップ解放は4ヶ月周期でやっていく感じなのかな
2: レグナスの来者さん
何レベル分開放されるかによると思う
もし一気に上げるなら装備側でガチガチにレベル制限かけて少しずつバトルスコア上げていくだろうから
その場合は当分キャップ開放はしなさそう
3: レグナスの来者さん
Eイマジンが毎月5LVずつ上がる流れがずっと続くと仮定すると
10月に55LV(4章配信・キャップ開放)
11月に60LV
12月に65LV
1月に70LV
2月に75LV(5章配信・キャップ開放?)
って感じだからキャップ70?
4: レグナスの来者さん
>>3
55か60くらいの予想だったけどそう聞くと70もありそう
5: レグナスの来者さん
>>3
その理論で行くと1年後の10月にはレベルキャップ130ってことに…
流石にもう少し刻んでくるんじゃないか
6: レグナスの来者さん
キャップどんどん上がってレベル200とか300までいくのも古のMMOっぽくて悪くないと思うけどね
7: レグナスの来者さん
しかし割とあっさりレベルキャップ上げるんだな
こういうネトゲって結構そこら辺渋ってくるイメージあったわ
上げるのは周年の時だけみたいな
8: レグナスの来者さん
このゲームの場合装備品レベルよりキャラのレベルが上じゃないと性能が完全に発揮されない仕様だから
装備品レベルだけ上げてレベルキャップはそのままで…みたいな感じにはならないんよな
9: レグナスの来者さん
守衛とかオロチの枠も新しいのが来るのか
10: レグナスの来者さん
>>9
レベルの上がり幅によるだろうけど新イマジンに勇猛生命のG4とかあるかもね
11: レグナスの来者さん
そういやキャップ上がったらフェステβの価値下がりそうだけど運営的には良いのかな
12: レグナスの来者さん
>>11
現状でも周回でニワトリとか使う人いるくらいだからレベル関係なく需要はあるんじゃね
効果が強いのは正義よ
13: レグナスの来者さん
新イマジン次第だけどTAで使うのは変わらないだろうからなあ
14: レグナスの来者さん
>>12
アンチスタンアンチパライズも未だに使われてるしな…
最新コンテンツに持ち込もうとするとステとスコアがネックにはなるけど
15: レグナスの来者さん
そこで過去イマジンを限界突破で強化ですよ
って思ったけどあれバトルスコアも上がるのかな
17: レグナスの来者さん
レベル上限上がったらスキルのG4とかもきそう
18: レグナスの来者さん
>>17
あーレベル上がるとそこも変化ある可能性あるのか
19: レグナスの来者さん
G3の時点でαとかβがあるからどうだろ
20: レグナスの来者さん
スキルG4はない気がする
毎回上がっていったらインフレがとんでもないことになるぞ
21: レグナスの来者さん
キャップ開放周期が分からんけど仮に4ヶ月だとして
その度にスキルグレードアップ(αβもある)とか調整班がしぬからなさそう
22: レグナスの来者さん
やるならクラスアビとかベースアビ追加くらいかもね
後ありそうなのはULT
あれまだG1表記だからG2になる可能性はある
23: レグナスの来者さん
スキルは分からんけどアビとかプラグG4みたいなのは実装ワンチャンありそう
知り合い・身内のDiscord鯖から許可を頂いた上で記事にまとめさせていただいております。
その為転載に関してはご遠慮いただきますようお願い致します。
当面は不定期のんびり更新でやっていきます
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コメント
コメント一覧 (2件)
転生系のシステム入れそうで怖いな
1~70→1~80→1~90
こんな感じで1レベルに強制ダウンしてレベルキャップ上げると、延命はできる、ただしブルプロ、狩りがクソつまらんから、精神が死ぬ
このゲームのレベル差補正きついしIDは制限されるから強くなった実感に乏しいんだよな
数値を戻す作業になってるからスキルとアビ拡張するしかないんだけど
それをキャップ以降どうなるかだな
スキルの数はもう増えないだろうしガンマとかでバリエーション増やすしかないと思うし
アビの装備枠も増やしてほしいがさてそこまで頭の回る開発かな