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目次
ブルプロ通信#6.3内容一覧
今回はリリース日の発表は無し
本日のブルプロ通信#6.3では、まだリリース日の発表は行わないとのことです。
6.3の放送内容はネットワークテスト結果とテスト後の調整内容が中心
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ネットワークテスト結果報告
サーバ・インフラ・バックエンド・システム系
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何だかんだNT期間中にもチートツールを動かそうとしていた輩がちょくちょくいたらしく、対処を進めていくそうです。
パーティ・ゲームバランス関連
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キャラクタークリエイト性別比
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男性タイプ選択パーツ比
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女性タイプ選択パーツ比
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クラス分布
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エンドコンテンツ攻略者
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クラフトされたB-イマジン
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運営が作られるのを想定していたのはプレデターまでで、ネコまで作った人が出たのは驚きだった模様。
テスト後の調整について
エネミーやフィールド関連の調整
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焚き火などの安全地帯周辺に敵が突っ込んでくることがあるのはバグだったそうな。
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ある程度パーティを組むことを前提とした硬さやドロップ率で調整していたのと、全体的に動線が野良でPTをするっと組める感じではなかったので渋く感じる方が多く出た、といった感じのニュアンスでした。緩和ありがたや。
クラス毎の調整について
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イージスファイター
挑発効果はヘイトと無関係に一定時間自分の方へ強制的に攻撃を向けさせられる効果であるとのこと。
ツインストライカー
ラストワルツに関してはそもそも別のスキルに置き換えられ、HP7割以上で与ダメ上昇の効果へ変更になるようです。
スペルキャスター
ブリザードに関してはかなり強化調整されるようです。最終的には定期的にバーストタイムが来るようになり、比較的ぽんぽんEPを回復できるようになるとのこと。
ブラストアーチャー・ヘヴィスマッシャー
この2クラスに関してはあまり大きい調整はないとのことです。
アドベンチャーボードに関する調整
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左が元のアドベンチャーボードで、右側が新仕様のもの。線が繋がっていないのはフリーマスで進行状況に関係なく条件達成可能。
ブルプロ通信#7 2023年5月下旬に放送予定!
次回はいよいよ発表が…?
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次回のブルプロ通信が整数ナンバーの「7」であった場合は皆さんが待っている情報が出るとのことです。(恐らくリリース日…!)
コメント
コメント一覧 (1件)
こんなにクラスバラけていたのか