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【ブルプロ】最初のクラスは何がおすすめなの?好みで選ぶか効率重視か…!【ブループロトコルまとめ】

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1: 名無しの来者さん

クラス迷うなぁ〜
発売日までに決めなきゃ

2: 名無しの来者さん

1キャラ極めるなら相当長いと思うな
クラス共有で他武器育てないとダメだし

3: 名無しの来者さん

>斧二刀流
ツインストライカーが今一番人気無いんだよなぁ…

4: 名無しの来者さん

>ツインストライカーが今一番人気無いんだよなぁ…
SSはカッコイイから

5: 名無しの来者さん

>ツインストライカーが今一番人気無いんだよなぁ…
テストでは弱かったからなあ
弓玉が強すぎたのはあるが

6: 名無しの来者さん

普段はけん玉使って槍マンが強ければそっちに移行するのが効率良さそう

7: 名無しの来者さん

ヘビスマが前衛の中じゃぶっちぎりで強かったもんなぁ
それより弓のが強いんだけど

8: 名無しの来者さん

>ヘビスマが前衛の中じゃぶっちぎりで強かったもんなぁ
>それより弓のが強いんだけど
NTからの調整とレベルも50までになればまた変わってくるさ…多分

9: 名無しの来者さん

リーチが長くて技の出が早くて火力高めな武器がいいです!

10: 名無しの来者さん

>リーチが長くて技の出が早くて火力高めな武器がいいです!
弓をお勧めします!

11: 名無しの来者さん

>リーチが長くて技の出が早くて火力高めな武器がいいです!
あとバフデバフ自分で完結できて範囲広い技持ってるとさらにいいな!

12: 名無しの来者さん

>リーチが長くて技の出が早くて火力高めな武器がいいです!
弓です
火力はそこそこだけど

13: 名無しの来者さん

動画見て杖に期待してる勢が実際に触ってがっかりする流れが見える

14: 名無しの来者さん

>動画見て杖に期待してる勢が実際に触ってがっかりする流れが見える
NTに比べりゃ天国だろうきっと

15: 名無しの来者さん

スペキャス使いやすくなってたみたいで一安心

16: 名無しの来者さん

弓は強いってより利便性の塊だった

17: 名無しの来者さん

>弓は強いってより利便性の塊だった
床で行動遅延もあれば範囲回復もあるから実質ヒーラーだった

18: 名無しの来者さん

弓は火力出そうって思わなきゃロックしてペシペシ撃ってればいいしマジ楽

19: 名無しの来者さん

>弓は火力出そうって思わなきゃロックしてペシペシ撃ってればいいしマジ楽
攻撃機会が多いからそれでも火力出るという理不尽感
エイムすればもっと出せるのもヤバい

20: 名無しの来者さん

弓ここまで強い強い言われてると即ナーフされそう

21: 名無しの来者さん

>弓ここまで強い強い言われてると即ナーフされそう
ネトゲあるある

22: 名無しの来者さん

>弓ここまで強い強い言われてると即ナーフされそう
回避重要で必要なゲームだから
わざわざ近づきたくないっていう大多数のユーザーが
ナーフされたところで弓に集まるのは目に見えてるのだ

23: 名無しの来者さん

ほかを強くすればいいんじゃよ

24: 名無しの来者さん

>ほかを強くすればいいんじゃよ
バランス取るために敵も強くします

25: 名無しの来者さん

弓エイムできるのか

26: 名無しの来者さん

やはり盾!無難な盾が万能説

27: 名無しの来者さん

ゴブリンが湧く狩場みたいなとこで弓が10人くらいで乱射状態で
けん玉のオレはまったく獲物にありつけなかった思い出…

28: 名無しの来者さん

>ゴブリンが湧く狩場みたいなとこで弓が10人くらいで乱射状態で
>けん玉のオレはまったく獲物にありつけなかった思い出…
PT組もうぜぇ…

29: 名無しの来者さん

とりあえず近接は接敵スキルがあるようで安心
玉飛ばして相手に突っ込むとか

30: 名無しの来者さん

>とりあえず近接は接敵スキルがあるようで安心
>玉飛ばして相手に突っ込むとか
あるけどCT長くてろくに使えんよ

31: 名無しの来者さん

>とりあえず近接は接敵スキルがあるようで安心
どうせクールタイム長くて一回使ったら他の敵は弓が殲滅してるよ
あと移動距離短すぎる
近接職にも単発で良いから長射程のクールタイム短い技が無いと結局置いてきぼりよ

32: 名無しの来者さん

>近接職にも単発で良いから長射程のクールタイム短い技が無いと結局置いてきぼりよ
バンナムならイージスに魔神剣的なスキルが欲しかった

33: 名無しの来者さん

PT前提なら盾と槍は腐らなそう

34: 名無しの来者さん

>PT前提なら盾と槍は腐らなそう
盾はヘイト取れないからマジでいらない子になってたぞ俺…

35: 名無しの来者さん

>>PT前提なら盾と槍は腐らなそう
>盾はヘイト取れないからマジでいらない子になってたぞ俺…
所謂なネトゲと違ってバキバキに固定しないゲームかもしれない

36: 名無しの来者さん

>所謂なネトゲと違ってバキバキに固定しないゲームかもしれない
だからみんな弓になるんですよ

37: 名無しの来者さん

槍実装したらしばらく槍ゲーになるだろうからそれまでどのクラスで遊ぶかな…

38: 名無しの来者さん

>槍実装したらしばらく槍ゲーになるだろうからそれまでどのクラスで遊ぶかな…
クラス共有アビみたいなのあったね

39: 名無しの来者さん

弓にするか魔法にするか悩む
やはり最初弓にして装備集めてから魔法がベターか?

40: 名無しの来者さん

とりあえず銃が実装されるまでは適当にやるぜ

41: 名無しの来者さん

ロールないならそらみんな便利なキャラ使うわな

42: 名無しの来者さん

>ロールないならそらみんな便利なキャラ使うわな
一人だけ回復技あるしな

43: 名無しの来者さん

>一人だけ回復技あるしな
弓ほどじゃないけど一応みんな持ってるから!

44: 名無しの来者さん

まず斧で与ダメUPとってから弓にいくぞ
斧が強かったらそのまま突っ走る

45: 名無しの来者さん

近接もとりあえずワンタッチできるように
なんか飛ばせるようにしといてほしい

46: 名無しの来者さん

やっぱ近付かないと攻撃できないって相当のリスクだし近接強くして欲しいんだがなぁ…

47: 名無しの来者さん

>やっぱ近付かないと攻撃できないって相当のリスクだし近接強くして欲しいんだがなぁ…
大体の武器選べるアクションゲーって
近接に有利なものがないよね

48: 名無しの来者さん

調整でどのくらい強くなったかわからないから博打なんだよな
安定の玉か弓いきそう

49: 名無しの来者さん

1キャラでクラス切り替えられるなら複数キャラ育てる必要もなさそうだな

50: 名無しの来者さん

NTの時と違って時間制限あるわけじゃないんだから
適当に触ってから決めても遅くはないでしょ

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