447: 名無しの来者さん
スリーソードは高難易度コンテンツやスコアアタック?はめっちゃ苦戦しててやりごたえがありそうな言い振りだけどどんなもんなのかねぇ
663: 名無しの来者さん
ワイはアクション糞すぎてモンハンでも手汗びっしょりでやるくらいやから
ある程度ギチギチな感じやなくてレベルと装備でゴリ押しできる余地残して欲しいわ
ある程度ギチギチな感じやなくてレベルと装備でゴリ押しできる余地残して欲しいわ
669: 名無しの来者さん
>>663
冒険者ランク上げなくてもクラスレベル上がるようになったからレベルでゴリ押せるぞ
エンドコンテンツは課金でゴリ押せ
冒険者ランク上げなくてもクラスレベル上がるようになったからレベルでゴリ押せるぞ
エンドコンテンツは課金でゴリ押せ
550: 名無しの来者さん
ブルプロは塔みたいなのに力入れ始めたら終わりだと思ってる
554: 名無しの来者さん
>>550
でも塔がエンドコンテンツだろ
敵のガワ変えて理不尽攻撃にするだけで簡単に弄れるし
でも塔がエンドコンテンツだろ
敵のガワ変えて理不尽攻撃にするだけで簡単に弄れるし
559: 名無しの来者さん
武器スロット枠ぐらいしかやりこみないしそれが収入源だから高難度やるだろ
690: 名無しの来者さん
つうか高難易度実装するなって奴らは何でライトコンテンツで我慢でないの?そんなに他の奴らがエンドコンテンツクリアしてる姿見るのが嫌なのか
701: 名無しの来者さん
>>690
残念ながらそういうやつらかなりいるんだよ
残念ながらそういうやつらかなりいるんだよ
自分は下手くそで高難易度コンテンツ来たらクリアできないのわかってるから
誰でもクリアできる難易度までにしてほしい、そういう簡単なコンテンツを延々と繰り返しつづけて
運よく武器ドロして喜ぶゲームにしてほしい!って願ってるやつらがなw
709: 名無しの来者さん
原神くんは高難易度全体の6%ぐらいしかやらないからもう作りません宣言したっていうぐらいなのに
737: 名無しの来者さん
エンドコンテンツ簡単にクリアできたら廃人離れてまうで
740: 名無しの来者さん
(´・ω・`)究極のエンドはハムハム周回のくじ引きでいいと思うんだけどね
744: 名無しの来者さん
>>740
シーズン制で定期でゴミになるのにハムスターくじ引きしてどうすんだよ
シーズン制で定期でゴミになるのにハムスターくじ引きしてどうすんだよ
745: 名無しの来者さん
>>744
(´・ω・`)シーズン制ですべてを過去にするのはどのコンテンツも同じ話では
(´・ω・`)シーズン制ですべてを過去にするのはどのコンテンツも同じ話では
742: 名無しの来者さん
クリアしてもしなくてもいい廃人向けコンテンツあってもいいけどな
報酬は名誉だけなやつ
報酬は名誉だけなやつ
748: 名無しの来者さん
>>742
強さに関係ない限定アバターにしよう
強さに関係ない限定アバターにしよう
752: 名無しの来者さん
>>748
そういうのは荒れるから
クリア者の名前が刻まれるとかでいいよ
報酬アイテムは一切なし
そういうのは荒れるから
クリア者の名前が刻まれるとかでいいよ
報酬アイテムは一切なし
286: 名無しの来者さん
ふむ、コンテンツか
現在、一番懸念されるのはエンドコンテンツがどうなるかだな
最有力候補は、闘技場と連綿の塔なんだろうが、俺個人としては多彩なモーションで
強力な攻撃を繰り出してくる強敵を定期的に実装して欲しいね勿論、FF14のような大縄跳びじゃなく、個人の技量でクリアを目指せるやつだぞ
現在、一番懸念されるのはエンドコンテンツがどうなるかだな
最有力候補は、闘技場と連綿の塔なんだろうが、俺個人としては多彩なモーションで
強力な攻撃を繰り出してくる強敵を定期的に実装して欲しいね勿論、FF14のような大縄跳びじゃなく、個人の技量でクリアを目指せるやつだぞ
302: 名無しの来者さん
>>286
闘技場や連綿の塔は、オリジナルでは単なるライトコンテンツだし
「エンドコンテンツは全員のクリアを想定しない」という話もある
ましてやFF11の再現を目指すとなると、通称:AV相当まで覚悟よ
闘技場や連綿の塔は、オリジナルでは単なるライトコンテンツだし
「エンドコンテンツは全員のクリアを想定しない」という話もある
ましてやFF11の再現を目指すとなると、通称:AV相当まで覚悟よ
449: 名無しの来者さん
結局自キャラ可愛くするのがメインになるとすると
ゲーム内で取れる衣装が定期的に追加されないとモチベ無くなりそう
タイムやスコア競うだけの周回ならやらない奴多いだろうし
ゲーム内で取れる衣装が定期的に追加されないとモチベ無くなりそう
タイムやスコア競うだけの周回ならやらない奴多いだろうし
451: 名無しの来者さん
>>449
タイムスコア系に色違いの課金アイテムぶっこんでくると思うよ
タイムスコア系に色違いの課金アイテムぶっこんでくると思うよ
452: 名無しの来者さん
>>451
課金アイテムをスコアで貰えるんならそれは何も悪いことではないのでは?
課金アイテムをスコアで貰えるんならそれは何も悪いことではないのでは?
728: 名無しの来者さん
おまえらが高難易度(笑)とか行ってるヤツって
行くつく先は別に高難度じゃなくて持ち物(クラス)検査ゲーとか
札束ゲーとか敵の行動事前に調べてあとはその通りに動くだけとか
結局そういうのに最終的にはなるから
そんなんに力入れてても人減るだけなんだよな
行くつく先は別に高難度じゃなくて持ち物(クラス)検査ゲーとか
札束ゲーとか敵の行動事前に調べてあとはその通りに動くだけとか
結局そういうのに最終的にはなるから
そんなんに力入れてても人減るだけなんだよな
735: 名無しの来者さん
>>728
それに当たらないのってFPSとかMOBAみたいな対人ゲーくらいだろ
一体どんな高難易度PvEが理想なんだ?
それに当たらないのってFPSとかMOBAみたいな対人ゲーくらいだろ
一体どんな高難易度PvEが理想なんだ?
739: 名無しの来者さん
>>735
別に理想がどうこうなんて話してないぞ
そんなのに力入れまくってても人は集まるどころか逃げる一方だから
ブルプロは他の部分で頑張って欲しいって話だぞ
別に理想がどうこうなんて話してないぞ
そんなのに力入れまくってても人は集まるどころか逃げる一方だから
ブルプロは他の部分で頑張って欲しいって話だぞ
837: 名無しの来者さん
>>739
なるほどそういうことか納得
俺は高難易度クエが好きだからあった方が嬉しいけどそういう意見もあるよね
なるほどそういうことか納得
俺は高難易度クエが好きだからあった方が嬉しいけどそういう意見もあるよね
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1684993523/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1685420276/
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