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【ブルプロ】遠近クラス格差・銃について・パイルバンカーはいいぞ【まとめ】

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1: 名無しの来者さん

接敵するリスクのかわりに火力の出る近接!よりさらに火力の出る遠距離!

2: 名無しの来者さん

モンハンもPSO2もブルプロも
何で遠距離を万能にしちゃうんですかぁ…
他の職が全部死ぬんですよぉ…

3: 名無しの来者さん

>モンハンもPSO2もブルプロも
>何で遠距離を万能にしちゃうんですかぁ…
>他の職が全部死ぬんですよぉ…
それで遠距離殺すとゴッドイーターにならない?

4: 名無しの来者さん

>接敵するリスクのかわりに火力の出る近接!よりさらに火力の出る遠距離!
遠距離弱くすると今度はソロが厳しくなるから…

5: 名無しの来者さん

>モンハンもPSO2もブルプロも
>何で遠距離を万能にしちゃうんですかぁ…
>他の職が全部死ぬんですよぉ…
NGSはカウンターゲーになってるから遠距離職でも接近戦だよ

6: 名無しの来者さん

>接敵するリスクのかわりに火力の出る近接!よりさらに火力の出る遠距離!
しかも遠距離だから範囲攻撃がよけやすい!

7: 名無しの来者さん

>>接敵するリスクのかわりに火力の出る近接!よりさらに火力の出る遠距離!
>しかも遠距離だから範囲攻撃がよけやすい!
まあ遠隔武器ってリスクを少なくして勝つために発明されたものだからな…

8: 名無しの来者さん

任意の2クラスを戦闘中に切り替えられるようにとか…ならないですかね…

9: 名無しの来者さん

>任意の2クラスを戦闘中に切り替えられるようにとか…ならないですかね…
今スキルの切り替えも出来ないからキャスターは事前にスキル組まないと出来ない

10: 名無しの来者さん

>任意の2クラスを戦闘中に切り替えられるようにとか…ならないですかね…
(サブクラスで同時に使えれば!)

11: 名無しの来者さん

モンク枠あったりする?

12: 名無しの来者さん

>モンク枠あったりする?
今のところない

13: 名無しの来者さん

双銃とライフルはあるっぽいな

14: 名無しの来者さん

銃はハンドガン系が欲しい

15: 名無しの来者さん

弓が謎エネルギーで無限に撃てるのに銃が残弾制になったら…

16: 名無しの来者さん

>弓が謎エネルギーで無限に撃てるのに銃が残弾制になったら…
玉「どうして…」

17: 名無しの来者さん

銃ならマガジン交換とかわかりやすいけど弓でリロードって何するんだ?どこからともなく矢筒に矢を補充することになるんだろうか

18: 名無しの来者さん

こっちだと弓構えてるから銃は序盤は禁忌扱いかもしれん

19: 名無しの来者さん

>こっちだと弓構えてるから銃は序盤は禁忌扱いかもしれん
弾がなくなって仕方なくだったりしてな

20: 名無しの来者さん

>ヘヴィスマッシャーがパイルバンカーだったら俺は担いだよ
>嬉々としてな

21: 名無しの来者さん

>>ヘヴィスマッシャーがパイルバンカーだったら俺は担いだよ
>>嬉々としてな
射程短い…
でも好き

22: 名無しの来者さん

>>ヘヴィスマッシャーがパイルバンカーだったら俺は担いだよ
ガワだけパイルバンカー風にしてモーションそのままでも違和感無さそうなのが

23: 名無しの来者さん

>ガワだけパイルバンカー風にしてモーションそのままでも違和感無さそうなのが
装填モーションでテンション上がりそう

24: 名無しの来者さん

>装填モーションでテンション上がりそう
絶対ガンランス使いが集まる職やん…
俺やん…

25: 名無しの来者さん

ああパイルバンカーだけで戦うクラス欲しかったな
殴りとか薙ぎ払いとか叩きつけとかのモーションも無いの
もうバンカーだけでどついていくの

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