1: 名無しの来者さん
斧だけ別ゲーみたいな動きしてる
アクション好きな人は斧やるんだろうな
2: 名無しの来者さん
斧が楽しそうにブンブンしてるところを敵のけぞらせちゃってあっ違ってなる
3: 名無しの来者さん
斧って双剣みたいなもんだろ?連打して回避するだけの武器なんてつまんなそう
って思いながら使い始めてみたら斧が一番たのしくてなんかごめん
4: 名無しの来者さん
斧は殴ると火力と回復美味しい→もっと殴りたい!って普遍的な欲求を満たす仕様だからな
普通のゲームだとやりすぎなんだが
5: 名無しの来者さん
俺もサブで斧触り始めたんだけど
通常横派生で虫やボールは落とせるけど鳥は当たらないのね
とてもつらい
6: 名無しの来者さん
空中敵つらいっていうけど空中でエネステできないレベルの敵って本当にごくごくわずかしか存在してないからなー
7: 名無しの来者さん
斧は右クリの攻撃がスパアマついてるのマジで偉い
8: 名無しの来者さん
ただフォールは結構スカるね
盾の突進の方が当てやすいわ
9: 名無しの来者さん
フォールは距離感馴染んだらαでも外さない
バーニングが結構外れる
10: 名無しの来者さん
斧はレベル低い時は結構きつい
11: 名無しの来者さん
超必でだけ飛行敵叩き落とせるんだよな
Bイマジンでもいいからなんかもうひとつ叩き落とす手段欲しい
12: 名無しの来者さん
斧は自分の攻撃エフェクト消すとミスしにくくなって良い
13: 名無しの来者さん
パーティの役割もドレイン共有つけてきて玉いたら回転合わせるくらいしか無いから気楽
14: 名無しの来者さん
未だにジャスト回避できないから一生斧無理だわ
15: 名無しの来者さん
>未だにジャスト回避できないから一生斧無理だわ
普通に回避したらジャストになったってシーン多くね?
16: 名無しの来者さん
無敵長いから回避で当たりに行ってもジャスト回避判定もらえるぞ
17: 名無しの来者さん
回避が本当に性能いいし敵も大ぶりの攻撃が多いから避けるのは楽ね
振りが遅すぎて死ぬ時はある
18: 名無しの来者さん
ジャスト回避なんて狙ってやるもんじゃないよ
19: 名無しの来者さん
回避フレームは60位ありそうだ
20: 名無しの来者さん
むしろヒットの瞬間狙って回避すると当たる
21: 名無しの来者さん
>むしろヒットの瞬間狙って回避すると当たる
敵の攻撃の判定の出が早いのか回避の無敵発生が遅いのかわからないけどそうなるね
22: 名無しの来者さん
斧ULT敵のサイズでヒット数変わりすぎなの改善して欲しいわ
23: 名無しの来者さん
斧はほぼモンハンだけどモーション見てから避けられるからそんなにつらくない
24: 名無しの来者さん
>斧はほぼモンハンだけどモーション見てから避けられるからそんなにつらくない
衝撃波が避けられない斧ですまない
25: 名無しの来者さん
>>斧はほぼモンハンだけどモーション見てから避けられるからそんなにつらくない
>衝撃波が避けられない斧ですまない
ライフで受けてドレインで戻す
26: 名無しの来者さん
斧は最悪即死しなきゃドレイン技連打で持ち直せるから案外気楽ではある
27: 名無しの来者さん
斧メインだけど調査やってて回避なんてウォークライも右クリも切れてるタイミングで1回するかしないかだよ
全部スパアマとHPで受けて即回復だ
28: 名無しの来者さん
レイドの衝撃波に慣れると他での衝撃波おっそ!ってなる
29: 名無しの来者さん
牙王の体力減ってからのやつは早すぎる
30: 名無しの来者さん
ボスの出す衝撃波はちょうどいいタイミングで踏みつけ2段ジャンプすれば回避も出来て攻撃も出来て楽しくなるのじゃ
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