1: 名無しの来者さん
弓は辻ヒールが楽しいから好き
今まではそういうのできるシステムのゲーム遊んだことすらなくて何が面白いんだと思ってたけど
2: 名無しの来者さん
ヒャッハー
HPバーが減ってやがる!回復を食らいやがれ!てなる
3: 名無しの来者さん
>ヒャッハー
>HPバーが減ってやがる!回復を食らいやがれ!てなる
タイミング合わずにその場から居なくなるやつ・・・
4: 名無しの来者さん
なんか絶妙に回復避ける人いるよね戦慄する
7: 名無しの来者さん
貴様ー!回復から逃げるなー!
8: 名無しの来者さん
弓のヒール範囲倍くらいないと俺のエイムりきじゃあてられない
9: 名無しの来者さん
エフェクト全切りしてるから回復エリアに気が付かないマン
10: 名無しの来者さん
>エフェクト全切りしてるから回復エリアに気が付かないマン
弾道と攻撃エリアと回復エリアだけはつけてる…
11: 名無しの来者さん
>なんか絶妙に回復避ける人いるよね戦慄する
HP減って来ると反射で範囲から出ようとするんだ
習性みたいなものよ
12: 名無しの来者さん
ヒーリングアロー後ろだよ!入って!早く入って!消えちゃ……ああ……
何回やったかわからない
13: 名無しの来者さん
>エフェクト全切りしてるから回復エリアに気が付かないマン
流石に回復エリアだけは付けてる
14: 名無しの来者さん
予測撃ちが鍛えられるよね…
15: 名無しの来者さん
範囲エフェクト切ってたしアイテムのクールタイムバグってるしで回復面きつかった
まあ瀕死の時に止まってたら死ぬから動き回って範囲から出るのはよくある
16: 名無しの来者さん
回復よけるやつは知らん
17: 名無しの来者さん
範囲に入らない→エフェクトを切ってる
自分でアイテム使わない→CTバグってる
多分大体これだよ
18: 名無しの来者さん
あっゲージ減ってる目の前にヒーリングアロー置いてあげよう
↓
スーッと迂回していく
↓
どうして…
19: 名無しの来者さん
弓が空に照準向けてて辻ヒールしそうだなって思ったら撃った瞬間に明後日に転がってる
20: 名無しの来者さん
斧のスパアマゴリ押しで戦ってる最中にヒール打ってくれる弓好き
21: 名無しの来者さん
弓のヒールって着弾した瞬間に範囲に居ないと回復しないと思ってた
22: 名無しの来者さん
HP盛ってるとHP2/3くらいで回復投げたらちょうどよく回復するし
そんだけ残ってればまだそこまで慌てて回避回避しなくても良いので割といい感じで回復が当たる
23: 名無しの来者さん
>弓のヒールって着弾した瞬間に範囲に居ないと回復しないと思ってた
右クリのヒールはほぼ着弾の瞬間じゃないとすぐ消えちゃうけどスキルのヒーリングアローは少しだけ持続するし回復量も高いよ
24: 名無しの来者さん
ヒーリングアローと信じて飛び込む
違うと消えてる
25: 名無しの来者さん
>弓のヒールって着弾した瞬間に範囲に居ないと回復しないと思ってた
少しの間残るしキュアアローとヒーリングアローで残る時間微妙に違う
気付いたらローリングでサッと入ると良いぞ
26: 名無しの来者さん
回復弓2種類あったなんてしらそん…
27: 名無しの来者さん
あとキュアアローの回復ショボいと思ってる人いると思うけど
BCゲージ貯めてから打つと回復量全然変わるからにぇ
LV3だとかなり回復出来る
28: 名無しの来者さん
BCゲージまともに貯めるにはハンタースピリット必要だけど大抵は積む余裕がない
そしてヒールのディレイはそれぞれ20秒30秒とクソ長い
弓が一人だったりすると余裕で間に合わないのでおくしゅりのんで そして避けて
29: 名無しの来者さん
弓で回復力積めばヒーリングアローで2000回復、BC3キュアアローで1000回復しますんで…
30: 名無しの来者さん
>BCゲージまともに貯めるにはハンタースピリット必要だけど大抵は積む余裕がない
>そしてヒールのディレイはそれぞれ20秒30秒とクソ長い
>弓が一人だったりすると余裕で間に合わないのでおくしゅりのんで そして避けて
攻撃してればBCゲージ貯まるからハンタースピリットは外したわ
ショックウェーブとリーサルシャワーあればなんとかなる
31: 名無しの来者さん
ショックウェーブ好きで使ってるけどやっぱアローレインの方がいいかなぁ…
あのものすごい貫通するのが気持ちいいんだ
32: 名無しの来者さん
ショックウェーブとリーサルシャワーは好みかな
溜め撃ちばかりで構成すると何もできないこともあるしショックウェーブ派になりつつある
33: 名無しの来者さん
敵怯んでるっぽい?から接近された時の申し訳程度の緊急回避も兼ねてショックウェーブ付けてるけど
実際の所は寄られても回避しちゃうからそういう使い道があるのかどうかは分かってない
34: 名無しの来者さん
広範囲の敵のヘイトをこっちに向けるためにリーサル派
近接の周りぐるぐるして避けてれば近接の被ダメ減らせてらくちんになる
35: 名無しの来者さん
リジェネ撒き斧さんが居るとめっちゃ楽できるよね
リーサル打ち込んどけば自分の回復不必要だし
36: 名無しの来者さん
でもシャワーないとLv3でヒール打てないからなぁ
37: 名無しの来者さん
ドレインフィーバー便利すぎるのでチェインカウント無限になったら1に戻ってください…
38: 名無しの来者さん
クラススキルの回復をショックウェーブ式にして直接撃ち込みたいなぁ
39: 名無しの来者さん
弓を使ってると周りで隕石落としてたり
モンスターを渦でぐるぐるーを見てると楽しそうだなーって思うこの頃・・・
40: 名無しの来者さん
弓は回避攻撃でゴロンゴロンしてかっこよくなった気分になれるの好き
41: 名無しの来者さん
回避攻撃覚えたらすごく楽しくなってきた
ボスの衝撃波とか避けた時に定期的に挟むと良い感じに動けてる感ある
42: 名無しの来者さん
弓のULTも充分派手で格好良いじゃん
インターバルの長さはアレだけど
43: 名無しの来者さん
弓ULTは集めたところにダストリーサル敷いたりBイマジン投げたりと追撃まで楽しいのがいいね
210秒さえなんとかなればな…
44: 名無しの来者さん
ヒールエフェクトみたらとびこんで
役目でしょ
45: 名無しの来者さん
キュアアローヒーリングアロー回復Bイマジン
お前は絶対死なせない
46: 名無しの来者さん
爪痕上級で自分弓1人になった時ボス戦で回復間に合わなかったな…
ボス体力僅かだったからよかったけど4人一気に床舐めちゃって危なかった
47: 名無しの来者さん
巻き込んで範囲おければチェインの被ダメカットリジェネで皆全快するし…
48: 名無しの来者さん
回避したら回避前の場所にヒールエリアが飛んできて戻ったら消えた
すまない…
49: 名無しの来者さん
ヒールは1回しか回復しないけど判定がちょっと残るって不思議なプレイフィールしてる
50: 名無しの来者さん
ネームド湧いた時とかロックオンしておいて
HP減ってきた近接がネームドに群がったタイミングを見計らって回復撃つと
結構良い感じで当たってよしってなる
攻撃してる人らは誰が回復してくれたのかわからんだろうけどそれがいい
コメント