1: 名無しの来者さん
今の上級調査のジョブバランス
剣盾 1枠居ると確実にクリアが安定する ウルトはリキャ毎に打て ボスは殴るな
斧 エース ボスとのタイマン役
ケン玉 最重要 2人いてもいい 剣盾いると更に安定
弓 1枠か2枠 でも1枠のほうがいい ultはボスに打つな雑魚に打て
杖 2枠欲しい 氷以外も打て
こんなかんじ
2: 名無しの来者さん
斧は上手い人と下手な人とで面白いくらい動き違う
3: 名無しの来者さん
>斧は上手い人と下手な人とで面白いくらい動き違う
(俺のことだな…!)
4: 名無しの来者さん
>斧は上手い人と下手な人とで面白いくらい動き違う
右クリックでスキルキャンセルしないとDPSが全然伸びない
5: 名無しの来者さん
斧はスパアマと吸収でガン攻めやってるけどこれでいいんだろうか
スキルのダメージ倍率ってもうどっかに出てる?
6: 名無しの来者さん
IDで弓3人以上居るとしぬほどキツいのに弓4人居るぐらい弓が多い
7: 名無しの来者さん
ソロとか通常ミッションだと回復スキルを外してるんだけど上級いくなら入れた方がよさそう?
8: 名無しの来者さん
>ソロとか通常ミッションだと回復スキルを外してるんだけど上級いくなら入れた方がよさそう?
ないとしぬ
9: 名無しの来者さん
>今の上級調査のジョブバランス
>剣盾 1枠居ると確実にクリアが安定する ウルトはリキャ毎に打て ボスは殴るな
いや居なくても安定するよケン玉居れば
10: 名無しの来者さん
>いや居なくても安定するよケン玉居れば
御柱はともかく雑魚多い爪痕は剣盾いたほうがぐるぐるも安定するだろ
11: 名無しの来者さん
剣盾は雑魚回収やってたほうがいいのか
12: 名無しの来者さん
>剣盾 1枠居ると確実にクリアが安定する ウルトはリキャ毎に打て ボスは殴るな
ボス殴るなて…
13: 名無しの来者さん
>ボス殴るなて…
HP5万とかある雑魚が10体以上沸くからそいつらにバインドバッシュタウント入れて後衛に流れるのを阻止する
14: 名無しの来者さん
良いイージスはボスを一切殴らないイージスだからな…
15: 名無しの来者さん
>良いイージスはボスを一切殴らないイージスだからな…
そんな…メイン盾のはずでは…
16: 名無しの来者さん
黄金の鉄の塊で出来ているイージスが斧やけん玉装備のジョブに遅れをとるはずは無い
17: 名無しの来者さん
斧の射程がお排泄物すぎて空振り地獄になるからタゲしっかり持ってくれると滅茶苦茶助かるよ
18: 名無しの来者さん
盾でヘイト貰うと味方の攻撃力アップとかそういう恩恵あればいいと思ったけど
役割持たせ過ぎちゃうのも駄目か
19: 名無しの来者さん
ボスからヘイト貰うのは近接なら何でもいいしね…
20: 名無しの来者さん
>ボスからヘイト貰うのは近接なら何でもいいしね…
というかヒールで盾よりヘイト貰いやすい弓でいいまである
21: 名無しの来者さん
弓は自分を回復出来るしヒールがヘイト集中スキルになってるからボス相手なら盾よりタンク出来る説あるからな…
22: 名無しの来者さん
>>ボスからヘイト貰うのは近接なら何でもいいしね…
>というかヒールで盾よりヘイト貰いやすい弓でいいまである
弓や杖のような後衛クラスは大運動会開催させてしまうからダメ
23: 名無しの来者さん
>>>ボスからヘイト貰うのは近接なら何でもいいしね…
>>というかヒールで盾よりヘイト貰いやすい弓でいいまである
>弓や杖のような後衛クラスは大運動会開催させてしまうからダメ
いや走って逃げる訳じゃなく敵の攻撃が来たら回避するだけだから大運動会にはならんよ
24: 名無しの来者さん
弓は引き撃ち始めないならいいけど
始めるからボス部屋先頭で突入するんじゃねー!!
25: 名無しの来者さん
斧って敵が少しでも自分から逃げてると空振り頻発するから弓がタゲ持って引き撃ちとかしだすとマジで攻撃当たらんゴミと化す
26: 名無しの来者さん
>斧って敵が少しでも自分から逃げてると空振り頻発するから弓がタゲ持って引き撃ちとかしだすとマジで攻撃当たらんゴミと化す
遠距離攻撃出来る杖よりID微妙な原因でもある
27: 名無しの来者さん
斧やっぱ射程短いのか
どうりでよくミスる訳だ
28: 名無しの来者さん
>斧やっぱ射程短いのか
>どうりでよくミスる訳だ
フィールドでも他のプレイヤーをタゲって追っかけて行ってる敵後ろから殴れないからな…
タゲ剥がさせてよォ!
29: 名無しの来者さん
斧はドレインまくのが仕事
30: 名無しの来者さん
居たらクリア安定枠はけん玉と杖
31: 名無しの来者さん
回復とハンマーがとりあえず一人ずついればあとはどうとでもなるんだけど構成見た時点で消えていって他5人の時間を無駄にするやつが多い
32: 名無しの来者さん
実際に上級で一番強いの周りの雑魚だからな
あれさえいなければボスは余裕
33: 名無しの来者さん
あと御柱の浮いてる球はエネステすれば落ちて被dmg10%アップ+2秒行動停止だからST余ってるやつは踏んでくれ
34: 名無しの来者さん
>あと御柱の浮いてる球はエネステすれば落ちて被dmg10%アップ+2秒行動停止だからST余ってるやつは踏んでくれ
知らなかったそんなの…
35: 名無しの来者さん
TA最速PTにもイージス1おるからな
スキル構成が独特だけど
36: 名無しの来者さん
>TA最速PTにもイージス1おるからな
>スキル構成が独特だけど
シールドチャージのβだかαで敵吸いながら突進するんだっけ?
37: 名無しの来者さん
>TA最速PTにもイージス1おるからな
>スキル構成が独特だけど
サンライズチャージ
バインドスラッシュ
ブロウビート
シールドバッシュ
これだね
38: 名無しの来者さん
>>TA最速PTにもイージス1おるからな
>>スキル構成が独特だけど
>サンライズチャージ
>バインドスラッシュ
>ブロウビート
>シールドバッシュ
>これだね
火力と敵止を考えるとサンライズ以外は割とテッパンかなって個人的に思ってる
サンライズG3だと火力伸びるんかな
39: 名無しの来者さん
サンライズG3αは敵吸うから道中だとまあまあ便利
範囲クソせまいけどよっぽど当てるのうまいんだろうな
40: 名無しの来者さん
50武器(可能なら厳選したい)
守衛(厳選必須)
麻痺耐性(厳選必須)
スタン耐性(厳選必須)
サブも育成
オラワクワクしてきたぞ
41: 名無しの来者さん
麻痺とスタンは上手く避ければいいから必須って訳でもない
42: 名無しの来者さん
>麻痺とスタンは上手く避ければいいから必須って訳でもない
繰り返すコンテンツ普通に疲れるし欲しくねえ?
43: 名無しの来者さん
>麻痺とスタンは上手く避ければいいから必須って訳でもない
上級の大群を前にしたらそんなこといえない
44: 名無しの来者さん
>>麻痺とスタンは上手く避ければいいから必須って訳でもない
>上級の大群を前にしたらそんなこといえない
偏差撃ちしてこないからちょっと動いていれば案外避けれるよ
45: 名無しの来者さん
むしろあの集中攻撃避けられるのは超人すぎないか
殴ってるときとか全く避けられる気しないぞ
46: 名無しの来者さん
守衛は高み目指すならって感じでそこまで必須感はない
アンチスタンとパライズはないと上級御柱でハメられるから必須だけど…
47: 名無しの来者さん
守衛はあると火力が目に見えて上がるから楽しいよ
杖だと要らないだろうけど
48: 名無しの来者さん
>守衛はあると火力が目に見えて上がるから楽しいよ
>杖だと要らないだろうけど
https://www.youtube.com/watch?v=ABEqnyrPmO0
ググったら出てきたけど杖でも意味あるんじゃない?
49: 名無しの来者さん
上級いくためのイマジン集めでかなり時間かかってるわ
全身最高レベルで固めないとスコア満たせないようになってるんだな…
50: 名無しの来者さん
>上級いくためのイマジン集めでかなり時間かかってるわ
>全身最高レベルで固めないとスコア満たせないようになってるんだな…
おかげで回復イマジンが持てない…
51: 名無しの来者さん
アンチ系を固定でくれるのは優し味あるよ
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