1: 名無しの来者さん
ライトニングのβの説明なんて「雷が太くなる」だぞ
範囲が広がるのか威力があがるのか蓄積値増えるのかさっぱり分からん
2: 名無しの来者さん
>ライトニングのβの説明なんて「雷が太くなる」だぞ
>範囲が広がるのか威力があがるのか蓄積値増えるのかさっぱり分からん
この説明文シュールすぎて好き
3: 名無しの来者さん
>ライトニングのβの説明なんて「雷が太くなる」だぞ
>範囲が広がるのか威力があがるのか蓄積値増えるのかさっぱり分からん
雷が太くなるの絶妙なアバウトっぷり本当に笑う
知りたいのはそこじゃない
4: 名無しの来者さん
雷が太くなるとどうなる?
知らんのか?
5: 名無しの来者さん
雷が太くなると雷が太くなるんですよ
7: 名無しの来者さん
雷が太くなる以外の意味が含まれているとは思えないな
8: 名無しの来者さん
ふっと♥
9: 名無しの来者さん
太くねえって!
10: 名無しの来者さん
ライトニングβは気になってるけどものがないことには…
11: 名無しの来者さん
キャスターでαとかβとかスキルあってもあんまり変わり映えしないように感じる…
劇的に変わるようなのあるの?
12: 名無しの来者さん
>キャスターでαとかβとかスキル
ブレイズブラストβがスーパーアーマー付きで気になる
13: 名無しの来者さん
>ブレイズブラストβがスーパーアーマー付きで気になる
スペルキャスター唯一の能動的なスパアマスキルだから気にはなる
ただまあ使いどころがどこかと聞かれるとそれはそれで困る
14: 名無しの来者さん
>ただまあ使いどころがどこかと聞かれるとそれはそれで困る
ネームドに張り付いて燃やすときとか…
15: 名無しの来者さん
火炙りは敵に近づくリスク有るんだからもっと強火でいいのよってなる
16: 名無しの来者さん
火炎放射の大道芸感嫌いじゃない
17: 名無しの来者さん
>火炎放射の大道芸感嫌いじゃない
ぶぼぼーってしながらカメラの端からフェードインしてくるの面白いからずるい
18: 名無しの来者さん
>ネームドに張り付いて燃やすときとか…
弱めのネームドなら確かに有用か
火炎放射何がアレってフォローバレットが初段にしか適応されないのが本当に…
19: 名無しの来者さん
コンセントレイトαとブレイズブラストβでEP減らずに体力のある限り火炎放射するの楽しい
20: 名無しの来者さん
火炎放射しっぱなしでミッション終えるとリザルト画面でもあのポーズのままなことがある
コメント
コメント一覧 (1件)
文字通り太くなってサイズ拡大(横)
射程威力は変わらん。らしい