1: 名無しの来者さん
ハンマーやった人ハンマーのタンク能力ってどんなもんだった?
2: 名無しの来者さん
>ハンマーやった人ハンマーのタンク能力ってどんなもんだった?
死ぬ
死なないようにするには避けるしかない
3: 名無しの来者さん
タマタマ言うほどヘイト稼げなかったのは弓の手数が凄いから…
4: 名無しの来者さん
>ハンマーやった人ハンマーのタンク能力ってどんなもんだった?
ロックボディの効果がすぐ切れるので無理だと思った
HPは近接なりに多めだけど案外打たれ弱い
5: 名無しの来者さん
>ハンマーやった人ハンマーのタンク能力ってどんなもんだった?
無いよ
一定時間被ダメ抑えるスキルあるけどCT長いしその時以外攻めないとやってられない
サブタンク要素なんて微塵も無い
6: 名無しの来者さん
>タマタマ言うほどヘイト稼げなかったのは弓の手数が凄いから…
回復でもヘイト取られるからどうしようも無かったねぇ
7: 名無しの来者さん
ヘヴィスマッシャーは思ってたより攻撃範囲が狭くて辛かった
全然攻撃巻き込めない
8: 名無しの来者さん
けどタンク役もヘイト取り切れなかったし
タンクなんていなくても良くね?
9: 名無しの来者さん
>けどタンク役もヘイト取り切れなかったし
>タンクなんていなくても良くね?
なんか全員アタッカーでいいような気もして…なんかそんなゲームが…
10: 名無しの来者さん
ヘビスマのヘイトは球飛ばしたら稼げるよ
スパアマ付けて殴りに行っても無理
11: 名無しの来者さん
>けどタンク役もヘイト取り切れなかったし
>タンクなんていなくても良くね?
実際もうそういうつもりで調整してると思う
その割に弓に十分な火力が与えられてるのはわかんないが
12: 名無しの来者さん
ヘビスマは多段ヒットでヘイト稼げる感じに見えた
実際これヒット数でヘイト取り決まるような状態になってる気がする
13: 名無しの来者さん
>ヘヴィスマッシャーは思ってたより攻撃範囲が狭くて辛かった
>全然攻撃巻き込めない
→もしくは←アタックで範囲広がるやん
14: 名無しの来者さん
ヘヴィスマッシャーの何が辛いって回復が弾倉に付与するタイプで
弾使う攻撃しないと回復しないわうっかり通常弾リロードすると効果消失するわ
回復量が少なすぎるわ効果時間内に使い切らないと効果切れるわで…リロードアクションやりたいだけなのが
先行してるのか遊ぶことを考えて無い感じが厳しい
15: 名無しの来者さん
なんだかんだでイージスが一番やりやすいのかな
16: 名無しの来者さん
>なんだかんだでイージスが一番やりやすいのかな
イージスは崖で落ちる以外で死ぬ事は無かった
17: 名無しの来者さん
もしこのままのバランスだったら弓一色になる気はする
18: 名無しの来者さん
イージスならプレイもイージーッスってことだな
19: 名無しの来者さん
イージスのビームシールドみたいなスキルってあれ飛び道具しか防げないのかな
20: 名無しの来者さん
>>なんだかんだでイージスが一番やりやすいのかな
>イージスは崖で落ちる以外で死ぬ事は無かった
レイドボスの広範囲攻撃も盾構えてればぶっ壊れはするもののダメージ0だもんな
21: 名無しの来者さん
今のままなら弓6人で一人ヘイト持ってるやつが引き撃ちしつつがベストになるな
22: 名無しの来者さん
>イージスのビームシールドみたいなスキルってあれ飛び道具しか防げないのかな
あれは突進攻撃してくるやつをふっとばしたりできるから色々できるんじゃないか
23: 名無しの来者さん
>もしこのままのバランスだったら弓一色になる気はする
矢代とってカツカツにするか
24: 名無しの来者さん
>イージスのビームシールドみたいなスキルってあれ飛び道具しか防げないのかな
ランパートは飛び道具だけっぽいなぁ
ボスの波状攻撃防げたら良いけど強すぎるって気もするし難しい
25: 名無しの来者さん
>>イージスのビームシールドみたいなスキルってあれ飛び道具しか防げないのかな
>あれは突進攻撃してくるやつをふっとばしたりできるから色々できるんじゃないか
イージスさんの後ろに居たのに地面範囲攻撃は普通に喰らった記憶
26: 名無しの来者さん
>あれは突進攻撃してくるやつをふっとばしたりできるから色々できるんじゃないか
弾き出来たのか
またやりたくなってきたでござる
27: 名無しの来者さん
>今のままなら弓6人で一人ヘイト持ってるやつが引き撃ちしつつがベストになるな
弓がタンクするとか剣を折って全員弓を持て
28: 名無しの来者さん
>イージスさんの後ろに居たのに地面範囲攻撃は普通に喰らった記憶
あれはだめっぽい
地面指定攻撃のなんか飛ばす奴は消せるな
29: 名無しの来者さん
イージスの盾が壊れる要素いる?
30: 名無しの来者さん
>イージスの盾が壊れる要素いる?
無敵状態だといろいろ都合が…
31: 名無しの来者さん
実質今回のラスボスの突進にランパート試したら良かったな…リアクション用意されてそうな気がしてきた
32: 名無しの来者さん
>イージスの盾が壊れる要素いる?
壊れて片手剣の威力上がったりしたら良かったな
33: 名無しの来者さん
ULTで即生えてくる盾!
34: 名無しの来者さん
むしろ盾壊して二刀流スキル解放まで想像した
35: 名無しの来者さん
>むしろ盾壊して二刀流スキル解放まで想像した
お前が持つのは斧や
36: 名無しの来者さん
>>むしろ盾壊して二刀流スキル解放まで想像した
>お前が持つのは斧や
盾壊れたところで力解放はロマンやろ
37: 名無しの来者さん
>イージスの盾が壊れる要素いる?
時間経過で盾復活するって設定的にはどう説明つけるんだろ?
38: 名無しの来者さん
盾は壊れるけど武器は壊れない
不思議!
39: 名無しの来者さん
クククク…弓は火力 タゲ取り 回復が出来る完全職だァ
コメント
コメント一覧 (1件)
まぁ盾か球がヘイト増加G3、弓と杖がヘイト減少G3付けれるようになればかなり変わるとは思う