1: 名無しの来者さん
斧弱体しすぎだったから上手く調整してほしいな
範囲狭すぎ
2: 名無しの来者さん
>斧弱体しすぎだったから上手く調整してほしいな
>範囲狭すぎ
NTはCβみたいにすぐG上がらなかったからそう感じるだけだ
3: 名無しの来者さん
NTはCβのレベル10くらいの範囲しか育てられなかったからな
4: 名無しの来者さん
>斧弱体しすぎだったから上手く調整してほしいな
>範囲狭すぎ
飛び込みとかはG3で飛距離伸びる初動としては結構良いスキル
テストの範囲では冗談みたいな距離でしか無いが…
というかスキルのグレード性ってこのゲームと相性悪いよぶっちゃけ
5: 名無しの来者さん
>斧弱体しすぎだったから上手く調整してほしいな
>範囲狭すぎ
ちゃんとやればくっそ強かったて聞いたが
6: 名無しの来者さん
>ちゃんとやればくっそ強かったて聞いたが
無理無理どう足掻いてもけん玉にすら勝てん
7: 名無しの来者さん
>>斧弱体しすぎだったから上手く調整してほしいな
>>範囲狭すぎ
>ちゃんとやればくっそ強かったて聞いたが
単純にcβ版のスキルが使い勝手も良くて強かった
強化でクールタイム短縮と範囲広がるならいいけどスキルのところに書いてあったかな…
8: 名無しの来者さん
>強化でクールタイム短縮と範囲広がるならいいけどスキルのところに書いてあったかな…
スキル詳細開いたら動画も見れた
9: 名無しの来者さん
玉も攻撃範囲狭くない?全然巻き込めなかったよ
10: 名無しの来者さん
>玉も攻撃範囲狭くない?全然巻き込めなかったよ
多分その辺もグレード上がれば快適になるやつ
11: 名無しの来者さん
>多分その辺もグレード上がれば快適になるやつ
グレードで範囲も広がるのか
12: 名無しの来者さん
>グレードで範囲も広がるのか
範囲や威力や追加コンボが増えて大体の不満は解決するようになってるんだよ
玉はどうなるかわからんけど他職はCβやってたらわかるはず
13: 名無しの来者さん
スペキャスのこれファイア以外要る?状態が解消されることを祈る
14: 名無しの来者さん
>スペキャスのこれファイア以外要る?状態が解消されることを祈る
この手の触れば一瞬で分かる問題が放置されてるの本当に心配
15: 名無しの来者さん
スペルキャスター大変だったんだな…
16: 名無しの来者さん
>スペルキャスター大変だったんだな…
昔は超火力の固定砲台として猛威を振るっていたんじゃよ…
17: 名無しの来者さん
スキルG3まで育てればCBTと同等の強さになるかもしれないぞ
18: 名無しの来者さん
>スキルG3まで育てればCBTと同等の強さになるかもしれないぞ
キャスターはCβの時最初今みたいに弱かったっけ?
19: 名無しの来者さん
>>スキルG3まで育てればCBTと同等の強さになるかもしれないぞ
>キャスターはCβの時最初今みたいに弱かったっけ?
NTの弓より強かった気が
20: 名無しの来者さん
>キャスターはCβの時最初今みたいに弱かったっけ?
まさにスペルキャスターって感じの高火力職だった
21: 名無しの来者さん
キャスターは流石にナーフ必須な強さだった
22: 名無しの来者さん
>キャスターは流石にナーフ必須な強さだった
まあでも…魔法は強くても良い気はするけど…
そもそも魔法周りのアクションすら微妙なんだからそれくらいは…
23: 名無しの来者さん
突っ立ってファイア撃ったら敵が消し飛んでたからな
24: 名無しの来者さん
>>キャスターは流石にナーフ必須な強さだった
>まあでも…魔法は強くても良い気はするけど…
>そもそも魔法周りのアクションすら微妙なんだからそれくらいは…
強いとかそういうレベルじゃなかったから…
25: 名無しの来者さん
EPチャージした上でチャージして放つファイアのめんどくささを考えたらCβほどはだめだけど火力あるべきだよなぁ
26: 名無しの来者さん
>EPチャージした上でチャージして放つファイアのめんどくささを考えたらCβほどはだめだけど火力あるべきだよなぁ
バーストの貢献値も思う程じゃなかったしな
27: 名無しの来者さん
プレイ動画的なのでは結構楽しそうなんだけどなキャスター
実際はなんか通常攻撃オンラインとかだったらしいが
28: 名無しの来者さん
G3になったらファイアブラスト以外存在意義が無い状況が変わるんですか!?
29: 名無しの来者さん
EPチャージっていらなくない?通常攻撃当てるだけで簡単に貯まるようにすれば
メリハリ出来るのに
30: 名無しの来者さん
>EPチャージっていらなくない?通常攻撃当てるだけで簡単に貯まるようにすれば
>メリハリ出来るのに
強すぎになるでしょ
31: 名無しの来者さん
>EPチャージっていらなくない?通常攻撃当てるだけで簡単に貯まるようにすれば
>メリハリ出来るのに
それな
他の職もCT短縮とか通常攻撃に意味持たせて欲しい
32: 名無しの来者さん
>EPチャージっていらなくない?通常攻撃当てるだけで簡単に貯まるようにすれば
>メリハリ出来るのに
通常攻撃で回復だとぬるすぎるけどジャスト回避デ回復とかならありかな
33: 名無しの来者さん
範囲攻撃ドーンしてカスダメは流石に可哀想だった
34: 名無しの来者さん
通常当てても貯まるし別途チャージ手段もある格ゲーの必殺ゲージみたいな感じならよかったな
35: 名無しの来者さん
つまりNTのキャスターはG3のスキルになっても火力は低い!
36: 名無しの来者さん
>つまりNTのキャスターはG3のスキルになっても火力は低い!
何がつまりか分からんがG3になってみるまでは誰にも分からん
37: 名無しの来者さん
>何がつまりか分からんがG3になってみるまでは誰にも分からん
G上がる時に与ダメージアップの表記がないと基礎値は変わらないんだぞ
38: 名無しの来者さん
>>何がつまりか分からんがG3になってみるまでは誰にも分からん
>G上がる時に与ダメージアップの表記がないと基礎値は変わらないんだぞ
ダメージアップの表記ないの?
39: 名無しの来者さん
>ダメージアップの表記ないの?
表記があったのはサンダーマインと炎のもう一個だけだった
40: 名無しの来者さん
少なくとも玉がサブタンクなんてのは一切無かったよ…
41: 名無しの来者さん
スマッシャーの動画に拡大なかったぞ
42: 名無しの来者さん
>スマッシャーの動画に拡大なかったぞ
50のα側にあるが?
43: 名無しの来者さん
先ずNTの20でストライクフォールのG2で範囲拡大してた
44: 名無しの来者さん
弓だったからほとんど無傷だったわ
CBTのときは狐に殺されまくったんだけどその辺結構調整されてたな
45: 名無しの来者さん
>弓だったからほとんど無傷だったわ
>CBTのときは狐に殺されまくったんだけどその辺結構調整されてたな
火力が上方修正されて最強ジョブになってたからな
46: 名無しの来者さん
ブラストアーチャー複数人が開幕加速バフでボス直いいよね…よくない
CBTはそれでおいていかれて死んだままクリアまで待つハメに
47: 名無しの来者さん
G3のαとβの派生てどういう仕組みになってるのだ
48: 名無しの来者さん
>G3のαとβの派生てどういう仕組みになってるのだ
どっちか選んでつける
49: 名無しの来者さん
NTの説明見るにクエストクリアでβも選べるようになるって感じだったな
50: 名無しの来者さん
>>G3のαとβの派生てどういう仕組みになってるのだ
>どっちか選んでつける
自由に付け替えられるならまぁ
51: 名無しの来者さん
あんまり使うボタンたくさんになってもめんどくさいからCD短くして♡
52: 名無しの来者さん
>あんまり使うボタンたくさんになってもめんどくさいからCD短くして♡
連打ゲーなのに連打できないストレスはまああるな
53: 名無しの来者さん
>あんまり使うボタンたくさんになってもめんどくさいからCD短くして♡
βのときはもっと短かったんだけどな
54: 名無しの来者さん
>>あんまり使うボタンたくさんになってもめんどくさいからCD短くして♡
>βのときはもっと短かったんだけどな
まぁ短いからこそスキルぶっぱゲーって言われてたんだ
だから調整が極端なんだよ…
55: 名無しの来者さん
イージスやってた人からの評価はまずまずって感じ
タマタマはやっていてPTでどう役割があるのかわからんかった
56: 名無しの来者さん
>タマタマはやっていてPTでどう役割があるのかわからんかった
サブタンクらしいぞ
何するポジションかは知らん
57: 名無しの来者さん
タマタマはぐるぐるしながらエネミーを纏める役割がある感じだったな
58: 名無しの来者さん
カウンターと強襲同時押し必要無くね!?
59: 名無しの来者さん
カウンターと強襲は選択肢が狭まるから同時押しであってくれ
回避攻撃はなんで同時押しなんだ
60: 名無しの来者さん
>カウンターと強襲同時押し必要無くね!?
というかスキル発動するのに2ボタン同時押しするの多すぎる
もっと簡単操作できるようにして?アーマードコアよりパッド酷使するわ
61: 名無しの来者さん
>というかスキル発動するのに2ボタン同時押しするの多すぎる
スキルの数少ないんだからR1押しながらボタンどれか押して発動とかでいいのにな
62: 名無しの来者さん
弓は普通に快適だった
63: 名無しの来者さん
>弓は普通に快適だった
NTはお楽しみでしたね
64: 名無しの来者さん
玉が集める前に弓が殲滅しちまうんだよな…
それでも一気に殲滅しきれない数が出てくるIDだと壁がそこまでタゲ取れず攻撃し続けてる遠距離職に向かってきたし
65: 名無しの来者さん
はやくクラス増えないかなあ…
銃実装されたら速攻担ぐわ…
66: 名無しの来者さん
>はやくクラス増えないかなあ…
>銃実装されたら速攻担ぐわ…
俺は槍マンになるわ
67: 名無しの来者さん
>銃早く欲しい
銃だとリロードアクションがヘビスマと被りそう
68: 名無しの来者さん
NT環境下での戦闘システム関連云々はもう見飽きたんだ…
早く本番環境でアレコレ言わせてくれ!
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